楽しめる風俗がいい

みんなで楽しめる風俗

ランパブ歴は友人のほうが長いが

 

 

 

俺は、昔から、オッパブって言うか、みんなで楽しめる風俗スポットのほうが好きなんですよね。

 

 

抜いて終わり、って言うタイプの夜遊びよりも、そういうタイプの夜遊びが好きでした。  

 

特にランパブは、ハマってますね。

 

初めて、ランパブをやったのは、3年ほど前のことですね。

 

20歳になったばかりの頃だったかな?

 

 

 

それか、20歳になるちょっと前くらいの時。

 

 

 

 

友人に連れられて、初めてランパブをしに行ってみたんです。興奮した〜風俗はいいんですよ〜らいん デリヘル

 

 

 

 

 

 

しかし、当然のことながら、めっちゃ緊張して、ちょっと悔しかった(笑)

 

だって、周りをみたら、うまいことキスしている人とか、いるじゃないですか。

 

 

 

なのに、俺は緊張してできなくて、キスを練習しましたよ。

 

何回か行ったら、少しは上達して、ちょっとサバサバした女友達から「キスうまくなったじゃん」って言われた時、ちょっと嬉しかったですね。

 

 

男友達感覚でしか見てなかったのに、ちょっとドキッとしちゃったのは、内緒です^m^

 

 

 

 

 

 

 

で、今じゃ、一番最初に俺をランパブ場に連れて行ってくれた友人と互角くらいなキスになったと思いますよ。

 

そりゃ、ランパブ歴は友人のほうが長いですけどね。

 

最近は、純粋に夜遊びのゲームの一つとして、ランパブ楽しめるようになったんで、
キスを練習してよかったと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ